Hiromi のビューティー・アーサナ

このブログでは、ヨガインストラクターHiromiの美容や健康に関する実体験 レビュー 感想 口コミ などを更新していきま~す( *´∀`) 施術したサロン、使ってみた化粧品やコスメのレビューも載せてくよ♪

痩せるサプリメントが知りたい人必見!習慣化するならエステプロラボのサプリ!

ダイエットサプリメントはさまざまな種類があり、どれを選んだらいいのかわからない人も多いのではないでしょうか。ダイエットサプリメントの大きなカテゴリーがわかっていれば、自分に合う痩せるサプリメントを手に入れることができますよ。今回は痩せるサプリメントの選び方をくわしく見ていきましょう。また、悩んだときにおすすめのエステプロラボの痩せるサプリメントもご紹介します。

 

 

ありすぎてわからない!痩せるサプリメントの選び方って?

f:id:hiromi_beauty:20220224200506j:plain

痩せるサプリメントの種類は豊富ですが、大きく分けると3つに分類することができます。

一つ目は「整腸系サプリメント」。便秘になると2~3kg体重が増えることもあります。ダイエットの前に、まずは胃腸の調子を整え、溜まった便を排出することはとても大切なことです。便秘がちな人は、整腸系サプリメントで善玉菌を増やして、お腹の調子を整えましょう。

次についつい食べてしまいがちな人におすすめの「カット系サプリメント」。消化吸収を遅らせてくれるので、同じ量の食事を摂っても太りにくい身体を作ることができます。食事制限は苦手な人におすすめです。糖質を抑えてくれるサプリや脂質を抑えてくれるサプリなど、さまざまな種類があるので自分に合ったものを選びましょう。

基礎代謝が落ちていると感じる人におすすめなのは「燃焼系サプリメント」。体脂肪の分解を助けてくれ、代謝が高まる効果も期待できるため、脂肪の燃焼を促進してくれます。「昔のように、運動をしてもすんなり痩せなくなってしまった。」と感じている人は燃焼系サプリメントを試してみましょう。

 

痩せるサプリメントを飲んでいるからといって安心してはいけない

f:id:hiromi_beauty:20220224200604j:plain

痩せるサプリメントを飲んでいれば、どんなものを食べても大丈夫と心が大きくなってしまう人も少なくありません。

サプリメントは薬ではないので、即効性はありません。続けることが大切であり、サプリメントの効果を最大限に引き出せるように食生活はもちろんのこと、生活習慣に気を使わなくてはならないのです。

このようにサプリメントさえ飲んでいれば大丈夫と思っている人が「痩せない」といった口コミや評価をしている可能性があります。サプリメントを選ぶときは、成分や正しい使い方、具体的な効果にも目を向けるようにしましょう。

 

習慣化するならエステプロラボの「トリプルカッター® グランプロ」

f:id:hiromi_beauty:20220224200620p:plain

規則正しい生活とバランスのよい食事が健康のために必要なことはわかっていても、外食が続く、飲み会に誘われて断れないこともありますよね。これから付き合うことのない人であれば「ダイエット中なんで!」と断ってもいいですが、職場の人や友人などの場合はダイエットを理由に断るのは感じが悪いので気が引けます。

そして「ダイエットはしたいけど…できれば美味しいものや好きなものは適度に食べたい」と思っている人が多いのでは?我慢ばかりしていたらリバウンドしてしまいますよね。

そんな人におすすめなのがエステプロラボのサプリメント「トリプルカッター® グランプロ」。

エステプロラボの「トリプルカッター® グランプロ」は、乱れた食習慣にアプローチしてくれるボディーメイクサポートサプリメントです。ネオプンティア・フェンファイバー・ファセオラミン・アラビノの4つの主要素材がサポートしてくれます。この4つの他にも、キノコキトサンサラシア・L-オルニチンなど20種類のボディメイクサポート素材がたっぷりと使われています。

「トリプルカッター® グランプロ」はボディメイクのサポートだけではなく、食べながらきれいになりたい、脂っこいこってりした料理が好き、ごはん・パン・麺類など炭水化物が欠かせない、甘いものがやめられないという人の強い味方。やむおえずいっぱい食べてしまっても「トリプルカッター® グランプロ」があればまさに最強です。

「トリプルカッター® グランプロ」は粉末でピーチフレーバーなので飲みやすく、1日1~3包を目安に水で飲むだけなのでどこにでも持って行けますね。毎食後飲むのは難しいという人は、夕食前がおすすめ。一番カロリーの高い食事を摂る可能性が高いのは夕食だからです。他にも脂っこいランチを食べる前など、気になる食前に飲みましょう。油・糖・炭水化物をカットしてくれるので、飲み会も気兼ねなく参加することができます。

 

痩せるサプリメントでダイエットを楽しく♪

f:id:hiromi_beauty:20220224200736j:plain

種類が豊富なダイエットサプリですが、自分の特徴がわかれば選ぶのは簡単です。

胃腸の調子が悪い人はまずは整えることから始めましょう。

「いっぱい食べたいけど激しい運動はしたくない。」というちょっぴりわがままな願いを叶えたい人は、エステプロラボの「トリプルカッター® グランプロ」を試してみてはいかがでしょうか。

サプリメントは薬ではないので、ある程度続けることで効果が現れます。飲み続けられる価格のものを選ぶことも大切なので忘れずに!